沢尻エリカに無茶な出演交渉する@niftyの社員が面白い

ニフティが、1/8より、MVNOサービス「NifMo」において、沢尻エリカのTVCM起用を目指すプロモーションプロジェクト「AGREEMENT WITH ERIKA」の動画配信を開始した。

本動画は、沢尻エリカが「NifMo」のTVCMに出演することを目指し、その交渉の模様を描いたドキュメンタリー映像となっている。スマートフォンに関連した市場調査の説明やニフティ社員による体当たりのデモンストレーションを通じて、沢尻に「NifMo」のメリットを理解してもらうまでの過程を収録している。


20150109-sawajiri04.jpg【クリックで大きな画像】


ドキュメンタリーというのも名ばかりで、ニフティ社員が芸人ばりに体を張り、必死に出演交渉を行っている姿が結構面白い。鼻フック。電磁波。激辛そば。など様々なものにチャレンジし、説得を試みる。


ニフティ社員の頑張る姿を表情を変えず平然と見守る沢尻エリカもまたシュールで面白い。


第一回目はそんな頑張った社員達から「どうでしょうか。ご理解いただけましたでしょうか?」という問いに沢尻は「まだイマイチよく分かりません。」で終了させる。動画本編は昨日から2月にかけて、全3回配信する予定。果たしてニフティ社員の体当たり説得は実を結ぶのか。非常に楽しみである。




沢尻エリカに無茶な出演交渉する@niftyの社員が面白い

0 Response to "沢尻エリカに無茶な出演交渉する@niftyの社員が面白い"

コメントを投稿

Friends list