NMB48次世代センター白間美瑠 楽屋では全裸で「靴下の匂いが大好き」

初センターを務めた10枚目のシングル『らしくない』は、前作『高嶺の林檎』を

上回る好発進!勢いに乗る白間美瑠、矢倉楓子の2人は、グラビアでも可愛さと小悪魔っぽさ全開!今回、「FLASHスペシャル 2015新年号」でグラビアとインタビューを行なった!

20150104-_w2a0031.jpg【クリックで大きな画像】


―2人でのグラビア撮影。4回目だそうですが、かなり息が合ってきた?


白間

はい。でも、ふぅちゃんって肌がめっちゃ白いじゃないですか。だから、撮影のとき、いつも自分は黒い!オセロやん!って思うんです。


―でも、美瑠ちゃんも昔より白くなってきたのでは?


白間

昔はもうガングロ、サル(笑)。


―ふぅちゃんから見て美瑠ちゃんはどんな先輩ですか?


矢倉

それが先輩やったから、そんなに話したことなかったんです。


白間

私、ふぅちゃんへの嫉妬が激しくて。私が好きなけいっち(上西恵)とけっこう仲よかったから。だからたぶん、めっちゃ嫉妬が激しい先輩やなって思ってたと思います。


矢倉

確かにそう(笑)。


白間

めっちゃうるさかった。


矢倉

けいっちさんに話しかけたら、「お前話しかけるな!」ってよく怒ってた(笑)。


―Wセンターになって変わった?


矢倉

最近はかなり大人になって(笑)。


白間

大人になりました。昔は、なんであんな嫉妬してたんやろって。


矢倉

今はむっちゃしっかりしてます。


―でも楽屋裏では全裸だとか?(笑)


矢倉

着替えるときとかは、一回全部脱いでます(笑)。あと、美瑠さんは靴下を嗅いでるイメージが。「一日頑張ったら臭くなる靴下が大好きや!」って、ニオイ嗅いで、クサーって(笑)。「でもこの匂いが好きやねん」って。変人や! と思いました(笑)。


―ふぅちゃんはどんな感じ?


白間

ふぅちゃんはもう、ほんとに努力家で、何事にも一生懸命やなって思います。でも最初は、もうガリガリで、こんな痩せてて、大丈夫なんかなて。ほんまになんか食べてる?って心配のほうが大きかった。


矢倉

白くてガリガリすぎた。おばけみたい。今もやけどね(笑)。


白間

でも私、ふぅちゃんの顔どストライクなんです。


矢倉

絶対ウソなんですけど(笑)。


写真/中山雅文

スタイリスト/八杉直美

ヘアメイク/岡田杏奈、南野景子(メランジ)


そして…白石、西野の更なる激白、撮りおろし写真と共に「FLASHスペシャル 2015新年号」に掲載!

【NMB48その他の写真記事はクリック】

・『ジャングルジム』『青春のラップタイム』『太宰治を読んだか?』買うならクリック!一曲から買える!




NMB48次世代センター白間美瑠 楽屋では全裸で「靴下の匂いが大好き」

0 Response to "NMB48次世代センター白間美瑠 楽屋では全裸で「靴下の匂いが大好き」"

コメントを投稿

Friends list