カヒ、Pledisエンターテインメントと専属契約終了「より発展した姿で頑張ります」



歌手カヒが所属事務所のPledisエンターテインメント(以下Pledis)を離れ、新しいスタートをする感想を述べた。

カヒは19日の午後、自身のTwitterに「AFTERSCHOOLデビュー6周年。また、所属事務所を離れる時期でもあります。今まで私の夢を実現し、足りない私を見守っていただき、育ててくださったPledisの家族の皆さん、本当にありがとうございました。どこにいても、より発展した姿で一生懸命に頑張ります」との書き込みを掲載した。


最近Pledisと専属契約が終了し、自然にそれぞれの道を選択することになった。


カヒは2009年にAFTERSCHOOLでデビューし、2012年からソロとして活動した。ソロアルバムリリースとともにミュージカルの舞台に上がるなど、精力的に活動してきた。



元記事配信日時 : 2015年01月19日18時57分 記者 : ソン・ミギョン




カヒ、Pledisエンターテインメントと専属契約終了「より発展した姿で頑張ります」 OSEN

0 Response to "カヒ、Pledisエンターテインメントと専属契約終了「より発展した姿で頑張ります」"

コメントを投稿

Friends list