RAIN、幸せそうな笑顔を浮かべてタン・イェンをハグ…中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のスチールカット公開


写真=ドラマ「DIAMOND LOVER」スチールカット


中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のRAIN(ピ、本名チョン・ジフン)とタン・イェン(湯嬿)の甘いワンシーンが公開された。

26日、ドラマ「DIAMOND LOVER」の公式WeiboでRAINとタン・イェンのハグシーンを収めたスチールカットが公開され、ファンの視線を集めた。


公開された写真でドラマの男女主人公であるRAINはタン・イェンを後ろから抱きしめている。タン・イェンはRAINにギュッと抱きしめられながら幸せそうに微笑んでおり、RAINもタン・イェンを抱きしめながら明るい笑顔を見せ、幸せそうな雰囲気を漂わせた。


中国で2015年の期待作として挙げられている「DIAMOND LOVER」は、醜い女性が輝くダイヤモンドになる過程で幸せを探すストーリーを描いたロマンスドラマで、RAINは世界最高のダイヤモンド会社の代表ソン・シャオリャン役に扮し、完璧で冷たい都会の男を演じ、ヒロインミドゥ(タン・イェン)の心を揺さぶる予定だ。


台湾版「運命のように君を愛している」を演出したチェン・ミンチャン(陳銘章)監督がメガホンを取った「DIAMOND LOVER」は1億5千万元(約261億ウォン)という巨額の制作費と韓流スターであるRAINと中国で熱い人気を誇る女優タン・イェンの共演で話題を集めている。12月頭にクランクアップした「DIAMOND LOVER」は3ヶ月間にわたり中国の上海をはじめ、韓国、ベルギーなどで撮影を行う。





RAIN、幸せそうな笑顔を浮かべてタン・イェンをハグ…中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のスチールカット公開 TVREPORT

0 Response to "RAIN、幸せそうな笑顔を浮かべてタン・イェンをハグ…中国ドラマ「DIAMOND LOVER」のスチールカット公開"

コメントを投稿

Friends list