SE7EN、除隊後初めてファンに向けて送ったメッセージとは?


写真=SE7EN Instagram


歌手SE7ENが除隊して初めてSNSで「感謝、幸せ、愛」という感想を明かした。

SE7ENは8日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「感謝、幸せ、愛」というハッシュタグと共に写真を掲載した。


公開された写真には「ありがとう。幸せです。愛しています」という文章が書かれており、これは軍服務中に自身を待ってくれたファンに対する感謝の挨拶とみられる。


SE7ENは28日、京畿道(キョンギド)抱川(ポチョン)市8師団7598部隊で服務を終え除隊した。当初18日に満期除隊する予定だったが、先にあった芸能兵士の規律違反の論争により営倉入り処分を受け、10日遅く除隊することになった。


SE7ENはこの日、部隊の前で自身を待ってくれたファンに「難しい状況の中でも最後まで僕を信じて応援してくださったファンの方々に感謝する。おかげさまで元気に除隊することができた。本当に感謝しており、すべての方々にお応えする意味でも毎日頑張って生きていく」と挨拶した。



元記事配信日時 : 2015年01月08日12時55分 記者 : ソン・ミギョン




SE7EN、除隊後初めてファンに向けて送ったメッセージとは? OSEN

0 Response to "SE7EN、除隊後初めてファンに向けて送ったメッセージとは?"

コメントを投稿

Friends list