元Sechs Kies チャン・スウォン、13歳年下の恋人を公開“イ・ジアに似てる?”


写真=tvN「TAXI」放送画面キャプチャー


Sechs Kies(ジェクスキス)出身の歌手キム・ジェドクが、メンバーチャン・スウォンの13歳年下の恋人がイ・ジアに似ていると明かした。

27日夜に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「現場トークショー TAXI」には、90年代に大きな人気を得たアイドルグループSechs Kies出身の歌手チャン・スウォン、キム・ジェドク、カン・ソンフンが出演した。


この日の放送でオ・マンソクはチャン・スウォンに「13歳年下の恋人がいると聞いたが、泥棒と言われたことはないの?」と聞いた。


そうするとカン・ソンフンとキム・ジェドクは「泥棒だ。何も知らない女の子を……」とストレートに話し、チャン・スウォンは「何も知らないの?男女間で泥棒なんてない」とかっとして笑いを誘った。


また、オ・マンソクは「客観的にチャン・スウォンの彼女が美人だと思うのか?」と聞くと、キム・ジェドクは「多くの人が美人だという。結構美人だ」と答えた。


これにイ・ヨンジャとオ・マンソクはチャン・スウォンに彼女の写真を見せてくれと頼み、チャン・スウォンは静かに彼女の写真が盛り込まれた携帯電話を渡した。


写真を見たイ・ヨンジャは「本当に魅力的だ。モデルなの?」と驚き、チャン・スウォンは「以前、活動したことがある」としながら、恋人に対する賞賛に喜んだ。


これを聞いていたキム・ジェドクは「少しイ・ジアに似た感じがする」と説明し、イ・ヨンジャは「身長は165cmで、黒がよく似合う」と付け加え、チャン・スウォンの恋人に対する好奇心をくすぐった。





元Sechs Kies チャン・スウォン、13歳年下の恋人を公開“イ・ジアに似てる?” MYDAILY

0 Response to "元Sechs Kies チャン・スウォン、13歳年下の恋人を公開“イ・ジアに似てる?”"

コメントを投稿

Friends list