Secret ジウン、眩しいウェディングドレス姿を少しだけ公開“美しい肩のライン”


写真=Secret ジウン Instagram


Secretのジウンがウェディングドレス姿を少しだけ公開した。

ジウンは20日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「ウェディングドレス」という短い書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、パーマをかけたふわふわの髪で可愛い表情を見せているジウンの姿が写っている。特に、ジウンは細い肩を露出したウェディングドレス姿を少しだけ公開し、視線を引きつけた。


写真を見たネットユーザーは「何かの撮影をしているみたい」「肩のラインがとてもきれい」「ウェディングドレス姿のフルショットが気になる」など様々な反応を見せた。


Secretは昨年12月31日に韓国で生放送された「2014 MBC歌謡大祭典」に出演した。



元記事配信日時 : 2015年01月21日08時48分 記者 : チョン・ソヨン




Secret ジウン、眩しいウェディングドレス姿を少しだけ公開“美しい肩のライン” OSEN

0 Response to "Secret ジウン、眩しいウェディングドレス姿を少しだけ公開“美しい肩のライン”"

コメントを投稿

Friends list