元S.E.S.のShoo「少女時代 サニーに初めて会ったのは小学校3年生の時…こんなに大きくなったのね」


写真SBS放送画面キャプチャー


歌手Shooが少女時代のサニーとの出会いについて話した。

韓国で20日の夜に放送されたSBS「ルームメイト」シーズン2では、妖精ガールズグループS.E.S.の元メンバーShooと彼女の双子の娘ラヒちゃん、ラユルちゃん姉妹がシェアハウスにやってきた。


この日の放送でなんとか双子姉妹と仲良くなれた「ルームメイト」のメンバーたちは家の片付けを始めた。その時、サニーは自然にShooのそばに行った。


これにShooは「サニーに初めて会ったのは小学校3年生の時だった。同じSM所属だったから……」と話した。


また、Shooは「その時の私のこと、覚えてる? あのサニーがこんなに大きくなったのね」と親近感を表した。サニーも「もちろんです。あの時、Shoo姉さんは私の眼鏡にステッカーを貼ってくれました」と振り返った。





元S.E.S.のShoo「少女時代 サニーに初めて会ったのは小学校3年生の時…こんなに大きくなったのね」 MYDAILY

0 Response to "元S.E.S.のShoo「少女時代 サニーに初めて会ったのは小学校3年生の時…こんなに大きくなったのね」"

コメントを投稿

Friends list