秋山成勲の娘サランちゃんの従姉妹が登場!“清楚な魅力”…SHIHOの実家のある京都に


写真=「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、キュートなチマチョゴリ(韓国の民族衣装)姿を披露した。

韓国で放送されるKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第61回では、「すくすく育つ」編が放送される。この放送で、秋山成勲とサランちゃんは京都にあるSHIHOの実家を訪れ、従姉妹のユメちゃんに会った。


サランちゃんより2歳年上のユメちゃんは、SHIHOの弟の一人娘。サランちゃんの元気な姿は、静かでおとなしい性格のユメちゃんと対比されて、さらに視線を引いた。新年の挨拶のために京都を訪れたサランちゃんは、キュートなチマチョゴリ姿を披露した。可愛いピンクのチマチョゴリを着こなして、満面の笑みを浮かべたサランちゃんの魅力は、周りまで楽しい雰囲気にさせた。


また、ユメちゃんもチマチョゴリを着て、清楚な魅力を誇った。生まれて初めてチマチョゴリを着たユメちゃんは、端正な姿で視線を引きつけた。キュートではつらつとしたサランちゃんと、清純なユメちゃんの魅力は人々を感心させた。


特に、ユメちゃんに会った喜びで興奮した様子を隠せないサランちゃんの姿も視線を引いた。サランちゃんは、チマチョゴリの紐が解けるのも気にせずに、笑いながら終始走り周り、秋山成勲に引けを取らない体力を誇って笑いを誘った。


「スーパーマンが帰ってきた」第61回は、韓国で18日午後4時50分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月17日08時20分 記者 : ファン・ミヒョン




秋山成勲の娘サランちゃんの従姉妹が登場!“清楚な魅力”…SHIHOの実家のある京都に OSEN

0 Response to "秋山成勲の娘サランちゃんの従姉妹が登場!“清楚な魅力”…SHIHOの実家のある京都に"

コメントを投稿

Friends list