SHIHO、生まれながらの美女だった…幼稚園卒業写真を初公開


写真=KBS


モデルSHIHOの幼稚園卒業写真が初公開された。

25日、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」第62回「お疲れ様、今日も編」では幼い頃から人並み外れた美貌を誇っていたSHIHOの幼稚園卒業写真が初公開された。


放送前に公開された写真でSHIHOはくっきりした顔立ちや色白な美肌で視線を集めた。特に大きな瞳と高い鼻、細い手足が姪のユメちゃんと似ている。ユメちゃんは先週の放送で登場し、清純な美貌で話題の中心となった。


SHIHOは幼稚園の卒業写真を見て「ああ、こういう時もあったんだね」と恥ずかしがると同時に「背が高いでしょう? この時から一番後ろに立っていたの」と伝え、特有の明るい魅力で笑いを誘った。


すると秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)は「ユメちゃんは手足が長いし、SHIHOに似ているみたいだ」と話し、SHIHOにそっくりなユメちゃんの美貌を認めた。





SHIHO、生まれながらの美女だった…幼稚園卒業写真を初公開 TVREPORT

0 Response to "SHIHO、生まれながらの美女だった…幼稚園卒業写真を初公開"

コメントを投稿

Friends list