SHIHOの祖母、優れた韓国語の実力にビックリ…「おいしい?」


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー


総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の妻でモデルのSHIHO一家の韓国語の実力が注目を集めた。

25日に韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」で秋山成勲と娘サランちゃんはSHIHOの実家を訪ね、楽しい時間を過ごした。


この日、サランちゃんの祖母は市内を見て回ってきたサランちゃんに韓国語で「楽しかった?」と聞くと、サランちゃんは頷いた。続いて祖母は食べ物を与えながら「おいしい?」と聞いた。サランちゃんは「おいしいです」と答えた。


この他にも祖母は「サランちゃん、たくさんめしあがれ」と韓国語で言い、「ありがとう」など練習を続けるなど、韓国語の勉強に対する情熱を見せた。





SHIHOの祖母、優れた韓国語の実力にビックリ…「おいしい?」 MYDAILY

0 Response to "SHIHOの祖母、優れた韓国語の実力にビックリ…「おいしい?」"

コメントを投稿

Friends list