SHINee ジョンヒョン、1stソロアルバム収録曲のチャート上位独占に感激「夢が現実に…ありがとうございます」


写真=TVレポート DB


ソロ活動を始めたSHINeeのジョンヒョンが、1stアルバム「BASE」の収録曲が音楽配信チャートの上位を独占したことに対する感想を伝えた。

ジョンヒョンは12日、自身のTwitterに「昨日の1時、いつか一度は経験してみたいと想像していたことを実際に経験しました! ありがとうございます(泣) お辞儀ぺこり」と書き込み、4つの音楽配信サイトのリアルタイムチャートをキャプチャーした画像を公開した。


ジョンヒョンが公開した画像を見ると、同日リリースされた1stミニアルバム「BASE」の収録曲が音楽配信チャートの上位に並んでいる。


続いてジョンヒョンは「体育部長になった気分。みんな~並んで並んで~~」と書き込んだ。


ジョンヒョンは様々な音楽番組でソロミニアルバムのダブルタイトル曲「Crazy」と「Deja-Boo」のステージを披露し、精力的な活動を繰り広げる計画だ。



元記事配信日時 : 2015年01月12日10時15分 記者 : ウォン・ジヨン




SHINee ジョンヒョン、1stソロアルバム収録曲のチャート上位独占に感激「夢が現実に…ありがとうございます」 TVREPORT

0 Response to "SHINee ジョンヒョン、1stソロアルバム収録曲のチャート上位独占に感激「夢が現実に…ありがとうございます」"

コメントを投稿

Friends list