SHINee ジョンヒョン、スターの素顔に迫るドキュメンタリー「4つのショー」シーズン2の最初のゲストに!


写真=Mnet


Mnetのスタードキュメンタリー「4つのショー」シーズン2が13日にスタートする。最初のゲストはSHINeeのジョンヒョンだ。

「4つのショー」は4つの視点で一人の人物をとことん掘り下げるドキュメンタリーで、スター本人とスターの周りの人々のインタビューを通じてスターの素顔に迫る番組だ。テレビで見せる姿ではなく、スターの日常に密着し、一人の人間としてのありのままの姿を披露する番組として反響を呼んだ。前シーズンにはパク・ミョンス、Block Bジコ、INFINITEソンギュ、Swingsなどが出演し、赤裸々な心境告白や正直な言動で話題になった。


今シーズンは、テレビだけでなく、インターネットでも特別な試みが行われる予定で、さらに期待される。「4つのショー」専用ネットチャンネル「ネイキッド4つのショー」を作り、本放送前にインターネットで独占コンテンツを先行公開するという。ここでは本放送では見られないスターの赤裸々な姿を、モザイク処理や効果音のような編集を加えず、そのまま公開する計画だ。毎週金、月、火曜日の正午に新しいコンテンツが本放送に先駆けて公開される。この映像が本放送と密接につながり、本放送への好奇心をさらに刺激すると見られる。


内容的にはスターの秘密めいた空間であるXルームを新たに設け、スターがさらに率直に本音を語れるようにする。Xルームは、目に見えるカメラとスタッフなしでスターが完全に一人で残される空間。スターはそこでひとりだけの時間を満喫し、これまで見せたことのない魅力を披露する。この他にビジュアルにも変化を与え、スターに対する直接的かつ率直なインタビューを披露する予定だ。


新しくなって帰ってきた「4つのショー」シーズン2の最初のゲストは、SHINeeのジョンヒョン。ソロデビューに対する率直な心境とジョンヒョンを見る周りの異なる視線を直接的な切り口で唐突に照らし出し、特別な面白さを伝える。9日正午には「ネイキッド4つのショー」でジョンヒョンの堂々とした魅力を盛り込んだ映像が初めて公開された。


制作陣は「専用のインターネットチャンネル『ネイキッド4つのショー』の新設や内容とビジュアルの改編を通じてさらにグレードアップした『4つのショー』シーズン2にたくさんの関心をお願いしたい。最初のゲストとして出演するSHINeeのジョンヒョンが初のソロアルバムの活動で多忙な中でも、『4つのショー』で前シーズンに負けないサプライズ告白を聞かせてくれる予定だ」と伝え、期待を高めた。13日午後6時に韓国のMnetで放送がスタートする。



元記事配信日時 : 2015年01月09日10時38分 記者 : パク・ヒョンミン




SHINee ジョンヒョン、スターの素顔に迫るドキュメンタリー「4つのショー」シーズン2の最初のゲストに! OSEN

0 Response to "SHINee ジョンヒョン、スターの素顔に迫るドキュメンタリー「4つのショー」シーズン2の最初のゲストに!"

コメントを投稿

Friends list