SHINee ジョンヒョン「食べる姿を見守るファン、最初は嫌で居心地が悪かった」


写真=「4つのショー」放送画面キャプチャー


SHINeeのジョンヒョンが、職業に対する自身の考えを述べた。

ジョンヒョンは13日午後6時から韓国で放送スタートしたケーブルチャンネルMnet「4つのショー-シーズン2」(以下「4つのショー」)に初のゲストとして出演した。ジョンヒョンの親友であるZion.T、Davichiのカン・ミンギョン、SHINeeのテミンが乗り出し、ジョンヒョンの隠された姿を暴いた。


この日ジョンヒョンは、SM複合文化空間を訪れた。彼はそこにあるカフェでケーキを食べ、ファンは突然の登場に歓声を上げた。ジョンヒョンは「最初は(このような関心が)嫌で居心地が悪かった。食べる姿をファンが見守ることが恥ずかしかった。芸能人はそのような職業だと思う。露出する職業だ。僕は相手は知らなくても、相手は僕を知っている。それを認めて、それに対して理解して行動しなければならないと思う」と答えた。


「4つのショー」は4つの視線で一人の人物にフォーカスを当てるスタードキュメンタリーだ。韓国で毎週火曜日の午後6時から放送する。





SHINee ジョンヒョン「食べる姿を見守るファン、最初は嫌で居心地が悪かった」 OSEN

0 Response to "SHINee ジョンヒョン「食べる姿を見守るファン、最初は嫌で居心地が悪かった」"

コメントを投稿

Friends list