少女時代 スヨン、SHINee ジョンヒョンを身長ネタで攻撃「どうして私のほうが…」


写真=キム・ジェチャン


少女時代のスヨンがSHINeeのジョンヒョンに対する“身長攻撃”で笑いを誘った。

8日午後、ソウル江南(カンナム)区三星洞(サムソンドン)の複合文化空間「SMTOWN COEX ARTIUM」でジョンヒョンのショーケース「BASE of JONGHYUN」が開催された。ジョンヒョンは1stソロアルバム「BASE」のタイトル曲「Crazy」をはじめ、先行公開曲「Deja-Boo」など4曲のステージを披露した。


「Beautiful Tonight」で初ステージを飾ったジョンヒョンはMCを務めた少女時代のスヨンと共にソロアルバムの準備過程と感想を明かした。ジョンヒョンは1stソロアルバム「BASE」の発売を控え、7日夜12時に「Deja-Boo」を先行公開し、音源チャート1位に輝いた。


ジョンヒョンと並んで腰をかけたスヨンは「どうして座っていても私のほうが大きいのかな?」と笑いながら聞いた。するとジョンヒョンは姿勢を整えながら「僕が腰を曲げていたからだ」と答えた。


続いて、スヨンが「わざわざスニーカーを履いて来た」と言うと、ジョンヒョンは「ありがとう」ととぼけた答えを返して笑いを誘った。


ジョンヒョンの1stソロアルバムは12日に発売される。





少女時代 スヨン、SHINee ジョンヒョンを身長ネタで攻撃「どうして私のほうが…」 TVREPORT

0 Response to "少女時代 スヨン、SHINee ジョンヒョンを身長ネタで攻撃「どうして私のほうが…」"

コメントを投稿

Friends list