「SISTAR's SHOWTIME」ホットでクールなSISTARの日常を公開(総合)



最も率直で熱いガールズグループSISTARがついに自身初のリアリティ番組で視聴者の元を訪れる。K-POP界のスターSISTARが、リアリティ番組でその存在感を見せることはできるのだろうか。

8日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)IFCモールCGVではMBC every1「SISTAR's SHOWTIME」の制作発表会が開催された。発表会にはユン・ミジンプロデューサーとSISTARが出席した。


「SHOWTIME」は2013年11月のEXOをはじめ、BEAST、Apinkなどトップアイドルたちの日常を公開し、大きな反響を呼んだ。今シーズンの主人公はSISTARに決まり、関心を集めている。


SISTARは2010年にデビューし、曲をリリースするたびに音楽配信ランキングを総なめにした人気グループ。歌唱力はもちろん、素晴らしいパフォーマンスも加わって、他のガールズグループには真似できない存在感を誇っている。グループでの活動だけでなく、メンバーそれぞれが演技やソロアルバムなどで活躍し、力量を披露している。


ユン・ミジンプロデューサーは「SHOWTIME」の4番目の主人公としてSISTARを選んだことについて「3ヶ月の休止期間に、番組の方向性についてたくさん悩んだ。視聴層を広げることを決め、SISTARがその役割を果たしてくれると思った」と伝えた。



ユンプロデューサーは「SISTARのメンバーたちが様々な意見を出してくれたため、たくさん反映させた。番組のエピソードに表れている。これまでのシリーズのうち、最もクールでホットな『SHOWTIME』になるだろう」と語り、番組への期待を高めた。

SISTARも番組への愛情を見せた。SISTARは「SHOWTIME」を通じてグループ初のリアリティ番組に挑戦する。SISTARは「今はみんな各自で生活しているので、活動の時でないと会えない。こうやって集まることができて良かった」「『SHOWTIME』は魔法のランプみたいだ。言ったことが全て叶う」と伝えた。


SISTARは「私たちは『スケッチブック』で『猿の惑星』の仮装をしてから、綺麗にカッコつけるのは止めた。イメージが壊れることへのプレッシャーはない。リアリティ番組は、私たちの自然な姿をそのまま見せるものだ」とし、「ステージ以外でのSISTARの姿を披露するので、楽しみにしてほしい」と番組への期待を高めた。


「SHOWTIME」がシーズン4の主人公として選んだSISTARは抜群の歌唱力と目が離せないパフォーマンスで大きな人気を博しているトップガールズグループだ。しかし、その熱い関心にもかかわらず、ステージ裏のSISTARの日常は公開されてこなかった。「SISTAR's SHOWTIME」を通じてSISTARの日常が隠すことなく公開される。




元記事配信日時 : 2015年01月08日15時48分 記者 : キム・ガヨン、写真 : チョ・ソンジン




「SISTAR's SHOWTIME」ホットでクールなSISTARの日常を公開(総合) TVREPORT

0 Response to "「SISTAR's SHOWTIME」ホットでクールなSISTARの日常を公開(総合)"

コメントを投稿

Friends list