カン・ソラ「SISTAR、AOAのようなガールズグループが好き」…その理由は?


写真=WILLエンターテインメント、MILK MUSIC


カン・ソラがMILK MUSICの「ミセン MILK STATION」のDJに変身し、ガールズグループが好きな理由について明かし、視線を引きつけた。

カン・ソラは13日に公開された、Soribadaでサービスされている「ミセン MILK STATION」のDJを務め、話題を集めている。彼女は最近放送終了したドラマtvN「ミセン」の出演者の中で最初の走者を務め、「心臓が跳ねる歌」をテーマに様々なトークを披露し、好評を得た。


まず、カン・ソラは「高校生の時、演劇部で活動した。元々はシナリオを書いていた。しかし、俳優の数が足りなくて演技を始めた」と女優としての道を歩くようになったきっかけを公開した。演劇学科への進学のためにダイエットを敢行し、20kgを落としたカン・ソラの逸話はすでに有名だ。


続いて、ガールズグループAOAの「揺れる」などを選曲した後、「アイドルグループの中で、ガールズグループが好きだ。SISTAR、AOAのようなグループ」とし、「特に、セクシーで可愛らしいコンセプトのガールズグループが大好きだ。見るだけでも力を得ることができるようだ」と言及した。


他にもSBS「ドクター異邦人」、tvN「ミセン」などドラマの撮影裏話も伝え、視線を引きつけた。


MILK MUSICの「ミセン MILK STATION」は合計4週間、4回に渡って様々なステーションで構成する予定で、カン・ソラを皮切りに「ミセン」出演俳優たちがDJを務める予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月14日12時48分 記者 : キム・ミョンソク




カン・ソラ「SISTAR、AOAのようなガールズグループが好き」…その理由は? TVREPORT

0 Response to "カン・ソラ「SISTAR、AOAのようなガールズグループが好き」…その理由は?"

コメントを投稿

Friends list