“現在自粛中”トニー・アン、SNSに新年の挨拶「今年は幸せなことだけありますように」


写真=トニー・アン Facebook


違法賭博の疑いで現在自粛中のトニー・アンが、SNSで新年の挨拶を伝えた。

トニー・アンは1日、自身のFacebookに「皆さん、去年一年間お疲れ様でした。難しくて辛いことは全部乗り越えて、今年は幸せなことだけありますように、心からお祈りします。良い年をお過ごしください」という書き込みを掲載した。


トニー・アンは、2013年11月に携帯を使った違法スポーツTOTO賭博をした疑いで、芸人のイ・スグン、ヤン・セヒョン、タク・ジェフン、コン・ギタク、神話のアンディ、BOOMなどと共に起訴された。


その後、トニー・アンは2014年7月にケーブルチャンネルOnStyleのバラエティ番組「WISH」の一環として開催されたH.S.g.R.のオープンコンサートの最後にサプライズで登場し、「本当に申し訳ございません。ファンの皆さんやメンバーたち、制作陣の皆さんにも申し訳ない気持ちで一杯です。去年から活動を休んでいたので、今日楽屋で久々にマイクを渡されて『いつぶりのマイクだろう』と思いました」と述べ、目を潤ませた。


さらに「このように友達と一緒の場に立つことができ、本当に感謝します。機会があれば、ぜひ良い姿でお会いしたいです」と伝えた。同内容は、放送されないことを前提に行われたため、「WISH」では流れなかった。



元記事配信日時 : 2015年01月02日20時33分 記者 : パク・ヒョンミン




“現在自粛中”トニー・アン、SNSに新年の挨拶「今年は幸せなことだけありますように」 OSEN

0 Response to "“現在自粛中”トニー・アン、SNSに新年の挨拶「今年は幸せなことだけありますように」"

コメントを投稿

Friends list