SONAMOO、神話と楽屋で認証ショット「先輩たちのように長く活動する歌手になる」



新人ガールズグループSONAMOOが完全体の神話(SHINHWA)と一緒に撮った写真を公開した。

SONAMOOのリーダースミンは、25日Twitterに神話とSONAMOOが一緒に撮った集合写真を掲載した。彼らは神話の独特な挨拶方法である手を開いて前に差し出すようなジェスチャーをして、満面の笑みを浮かべてカメラを見つめている。


この日SONAMOOは、SBS「人気歌謡」800回特集で神話のデビュー曲「ヘギョルサ(解決師)」のステージを披露した。


スミンは「神話先輩の『ヘギョルサ』のステージをSONAMOOが披露することができてとても光栄でした。私たちも神話先輩たちのように長く音楽活動をする歌手になります」と抱負を伝えた。


写真の中で、神話は白いスーツをダンディーに着こなし、SONAMOOも強烈なヒップホップスタイルのステージ衣装でポイントを与えた。特に、この日800回特集で収録が行われた「人気歌謡」で、SONAMOOは実際に神話がデビュー当時着ていたステージ衣装を100%再現した。



元記事配信日時 : 2015年01月26日09時05分 記者 : ソン・ミギョン




SONAMOO、神話と楽屋で認証ショット「先輩たちのように長く活動する歌手になる」 OSEN

0 Response to "SONAMOO、神話と楽屋で認証ショット「先輩たちのように長く活動する歌手になる」"

コメントを投稿

Friends list