SUPER JUNIOR イトゥク、90年代のスターが集結した「無限に挑戦」に思わず涙…“皆さんを見て夢を育んだ”


写真=TVレポート DB


SUPER JUNIORのイトゥクがMBCのバラエティ番組「無限に挑戦」の「土曜日、土曜日は歌手だ」特集を見た感想を明かした。

イトゥクは今月3日、自身のTwitterに「『無限に挑戦』の『土曜日、土曜日は歌手だ』…僕の夢、僕たちの憧れだった先輩たちの姿を見ていると、思わず涙がぽろぽろ」と書き込み、番組を見た感想を伝えた。


続いてイトゥクは「あなたたちを見ながら僕は夢を育みました。ありがとうございます、尊敬します」とし、「僕を見てまた誰かが夢を育めるように努力します」と感謝と誓いを明かした。


この日放送された「土曜日、土曜日は歌手だ」特集は、前回放送のTURBO(ターボ)、キム・ヒョンジョン、S.E.S.に続き、COOL、ソ・チャンフィ、Jinusean(ジヌション)、チョ・ソンモ、イ・ジョンヒョン、オム・ジョンファ、キム・ゴンモなどが華麗なステージを披露した。


「土曜日、土曜日は歌手だ」特集はパク・ミョンスとチョン・ジュナが企画し、1990年代を風靡した歌手たちが再び集まり、当時熱く愛されたヒット曲を披露するというコンセプトの公演だ。



元記事配信日時 : 2015年01月04日11時36分 記者 : ウォン・ジヨン




SUPER JUNIOR イトゥク、90年代のスターが集結した「無限に挑戦」に思わず涙…“皆さんを見て夢を育んだ” TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR イトゥク、90年代のスターが集結した「無限に挑戦」に思わず涙…“皆さんを見て夢を育んだ”"

コメントを投稿

Friends list