SUPER JUNIOR-M ヘンリー、Apink キム・ナムジュにバックハグ“本で学んだ恋愛”


写真=「本物の男」放送画面キャプチャー


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、Apinkのキム・ナムジュにバックハグをした。

4日午後5時55分に韓国で放送されたMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」(以下「本物の男」)で、ヘンリーはバックハグをキム・ナムジュに断られた。


この日、Apinkとカップルゲームを行ったヘンリーは、疲れを癒してくれる状況を演じてほしいというリクエストに応じてバックハグをした。


これに困惑したキム・ナムジュは「オーマイゴッド。あまりにもアメリカンスタイルじゃないか」と話し、ヘンリーは困った表情をした。


ヘンリーは「本で見たが、バックハグをすると喜ばれるらしい」とし、かわいい魅力を見せた。


この日の放送には「本物の男」末年兵長たちの休暇の姿が捉えられた戦友会最終話が放送された。



元記事配信日時 : 2015年01月04日18時32分 記者 : ファン・ミヒョン




SUPER JUNIOR-M ヘンリー、Apink キム・ナムジュにバックハグ“本で学んだ恋愛” OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR-M ヘンリー、Apink キム・ナムジュにバックハグ“本で学んだ恋愛”"

コメントを投稿

Friends list