「七転び八起き、ク・ヘラ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&シム・ヒョンタク、爆笑の銭湯シーン“モザイクまで”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「七転び八起き、ク・ヘラ」スクリーンショット


SUPER JUNIOR-Mのヘンリーとシム・ヒョンタクが銭湯シーンでの熱演で笑いを誘った。

30日に韓国で放送されたMnetミュージックドラマ「七転び八起き、ク・ヘラ」(脚本:シン・ミョンジン、チョン・スヒョン、演出:キム・ヨンボム、アン・ジュンヨン)第4話では、一緒に銭湯に行ったテプン(シム・ヒョンタク)とヘンリーの姿が描かれた。


テプンは「水道料金が延滞されて銭湯に来たわけでは絶対ないからね。君に早く韓国文化を身に着けてもらおうと思って来たんだよ」と言った。


ヘンリーは「全裸にならないといけないの?」と恥ずかしそうに聞いたが、テプンは「一緒に銭湯に行かないと仲良くなれない」と強調して、一緒に垢すりをした。


EXIDの「UP&DOWN」が流れる中、お互いのスタイルを褒め合った2人は、モザイクがかかった全裸で銭湯を歩いて、笑いを誘った。


「七転び八起き、ク・ヘラ」は、「SUPER STAR K」ブームを巻き起こした制作陣が、「SUPER STAR K」のその後の物語を描くミュージックドラマである。音楽に向けた青春たちの熱い情熱や成長、友情、ラブストーリーを興味深いストーリーで描いており、好評を受けている。





「七転び八起き、ク・ヘラ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&シム・ヒョンタク、爆笑の銭湯シーン“モザイクまで” OSEN

0 Response to "「七転び八起き、ク・ヘラ」SUPER JUNIOR-M ヘンリー&シム・ヒョンタク、爆笑の銭湯シーン“モザイクまで”"

コメントを投稿

Friends list