SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン主演「猫の葬儀」未公開のスチールカットを公開


写真=INDIE PLUG


映画「猫の葬儀」がSUPER JUNIORのカンインとパク・セヨンの未公開スチールカットを公開した。

「猫の葬儀」は同名の人気ウェブ漫画を原作にし、お互い一目惚れして美しい時間を過ごすが、別れを避けられなかった恋人の特別な再会を描いた映画だ。タイトルの「猫の葬儀」は一緒に飼っていた猫グルムの葬式で、恋人には思い出を思い浮かばせると同時に、言えなかった気持ちを告白できる最後のチャンスを与える一日でもある。


愛に悩み、胸を痛めながらも感情表現が下手なミュージシャンのドンフン役はSUPER JUNIORのカンインが演じる。ドンフンと恋に落ちる率直で愛らしい漫画家ジェヒ役はテレビドラマと映画、バラエティ番組を行き来しながら魅力をアピールしている次世代女優パク・セヨンが演じる。


今回公開された「猫の葬儀」のスチールカットは、これまで公開したことのない未公開スチールカットで、映画の本編に対する好奇心と期待を高める。スチールカットには甘く幸せな時間を過ごすドンフンとジェヒの姿と、愛に胸を痛める姿など、切なく感性溢れる姿が収められており、本編ではどんなストーリーが展開されるのか期待を集めている。


「猫の葬儀」は15日、韓国で公開される。





SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン主演「猫の葬儀」未公開のスチールカットを公開 MYDAILY

0 Response to "SUPER JUNIOR カンイン&パク・セヨン主演「猫の葬儀」未公開のスチールカットを公開"

コメントを投稿

Friends list