SUPER JUNIOR ヒチョル、中国語の試験に合格!有終の美を飾る


写真=MBC「一回り年下の家庭教師」スクリーンショット


SUPER JUNIORのメンバーヒチョルが中国語の試験に合格した。

9日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「一回り年下の家庭教師」では、ヒチョルとお笑い芸人チョン・ジュナが試験に合格するシーンが描かれた。


チョン・ジュナは試験結果を見て歓呼し、本当に合格したのかと聞きながら喜んだ。ヒチョルもこれはドッキリカメラじゃないのかと聞きながら信じられない様子を見せた。彼は中国語の先生であるチ・ヘラが一番苦労したと言いながら感謝の気持ちを伝えた。


チョン・ジュナもチ・ヘラに感謝の気持ちを表し、番組が終わっても中国語に対する関心を持ち続けそうだと告白した。


この日の放送を最後に終了するヒチョル&チョン・ジュナの中国語の授業は、試験に合格という有終の美を飾り、視線を引きつけた。


「一回り年下の家庭教師」はスターたちが一度は学びたかった胸の中の憧れを家庭教師を通して学ぶ番組だ。



元記事配信日時 : 2015年01月09日23時09分 記者 : キム・ムンジョン




SUPER JUNIOR ヒチョル、中国語の試験に合格!有終の美を飾る TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ヒチョル、中国語の試験に合格!有終の美を飾る"

コメントを投稿

Friends list