SUPER JUNIOR ドンヘ「入隊は来年に」と言及…店主に怒鳴られ困惑


写真=SBS「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」


SUPER JUNIORのドンヘが軍入隊について言及した。

今月11日に放送されるSBS「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」では、ドンヘとウニョクが客に怒鳴る店主がいるサムギョプサル(豚の三枚肉)店に行った様子が公開される。


ドンヘとウニョクは店の入る時からドキッとした。店主が「止まれ」と叫んだためだ。


店主は「人の家に入るときは挨拶をしてから入らなければならない」と、ウニョクとドンヘに愛のムチを振るい、笑いを誘った。これにドンヘは「家に帰る」と子どものように背中を向けたが、すぐに90度でお辞儀をした。


また店主が「(ドンヘは)軍隊にまだ行ってきてないみたいだ。どうしてキリっとしていないのか?」と聞くと、ドンヘは「僕は(軍隊は)来年に……」と言って困惑した。


店主の怒鳴りについてウニョクは「まったく気分が悪くなることはなく、むしろ食事をする楽しさが加わった」と興味深そうに話した。


「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」は日曜日の夜12時15分から韓国のSBSで放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月09日14時18分 記者 : パク・グィイム




SUPER JUNIOR ドンヘ「入隊は来年に」と言及…店主に怒鳴られ困惑 TVREPORT

0 Response to "SUPER JUNIOR ドンヘ「入隊は来年に」と言及…店主に怒鳴られ困惑"

コメントを投稿

Friends list