SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘのバラエティ力を絶賛「『ゲストハウス』のユ・ジェソク」


写真=「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」


SUPER JUNIOR-Mのウニョクがドンヘのバラエティ力について「ゲストハウスの中ではユ・ジェソクだ」と褒めた。

SBS「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」(以下「ゲストハウス」)最終回でドンヘは、SUPER JUNIOR-Mのメンバーからバラエティ力を認められた。


ウニョクは「ドンヘが『ゲストハウス』を通じてバラエティで立ち上がるため努力した。ここに全てをつぎ込んでいる」とドンヘのバラエティへの意欲を明かした。キュヒョンも「『ゲストハウス』はドンヘの人生の作品」と語り、笑いを誘った。


ドンヘは「ゲストハウスが終わって寂しくて涙が出そうだ」と放送終了の感想を明かし「ここで一番たくさん話したし、一番好きなバラエティ番組だ。どこに行っても居心地が悪くてぎこちなかったけれど『ゲストハウス』ではカメラ20台ほどは全部食えるような気がする」と威張った。これに対し、ウニョクは「ここでドンヘはユ・ジェソクだ」と言い、撮影現場に笑いの渦を巻き起こした。


「ゲストハウス」は、SUPER JUNIOR-Mがガイドになって中国から来た旅行客と共に韓国の隠れた魅力を探して旅行する番組で、韓国で18日夜12時15分に放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月16日13時55分 記者 : ファン・ミヒョン




SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘのバラエティ力を絶賛「『ゲストハウス』のユ・ジェソク」 OSEN

0 Response to "SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘのバラエティ力を絶賛「『ゲストハウス』のユ・ジェソク」"

コメントを投稿

Friends list