T-ARA ジヨン、空港で髪を引っ張られたことに「大丈夫です…みんなぐっすり寝てね」


写真=T-ARA HOLIC


T-ARAのジヨンが、空港で髪の毛を引っ張られたことについて言及した。

ジヨンは11日、T-ARAの公式アプリケーションを通じて「我らがQUEEN'S(ファンクラブ名)の皆さん。今日のベトナムのファンミーティングは楽しかったです。一緒に楽しんでくださって、情熱的に応援してくれてありがとうございます」という書き込みを掲載した。


さらに、「そして、空港であったことは大丈夫です。私たち、少しだけ気をつけましょう。明日、空港では秩序のある姿を見せてください。みんなぐっすり寝てね」と付け加えた。


9日、T-ARAのベトナム入国当時、誰かがジヨンの髪の毛を引っ張る姿がキャッチされた。この様子はYouTubeの映像でも公開されており、ジヨンは急に起こったハプニングに驚いた姿を見せたが、すぐに車両に移動して空港を去った。





T-ARA ジヨン、空港で髪を引っ張られたことに「大丈夫です…みんなぐっすり寝てね」 MYDAILY

0 Response to "T-ARA ジヨン、空港で髪を引っ張られたことに「大丈夫です…みんなぐっすり寝てね」"

コメントを投稿

Friends list