ハン・イェスル、恋人TEDDYに受賞式で堂々と告白!「愛してる…来年はもっと愛し合おう」



女優ハン・イェスルが恋人であるYG ENTERTAINMENTのプロデューサーTEDDYに対する愛情を表現した。

ハン・イェスルは31日午後8時55分、ソウル江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)COEXで開催された「2014 SBS演技大賞」で中編ドラマ部門の優秀演技賞を受賞した。


この日、ハン・イェスルは受賞の喜びを表し、感謝したい人々についてコメントした。彼女は「いつも現場で温かく接してもらっている。現場が怖くない」と述べた。


また「私がとても愛している恋人TEDDYに愛しているという言葉を伝えたい。今年たくさん愛したし、来年はもっと愛し合おう、私たち」と話した彼女は、唇をチューの形にして注目を集めた。


この日の受賞式はタレントイ・フィジェと女優パク・シネ、パク・ソジュンが司会を務めた。


「2014 SBS演技大賞」LaLaTV 独占放送!

2015/1/12(月・祝) 14:00~START 【2ヶ国語放送(同時通訳)】

詳細はこちら:http://ift.tt/1zTAVdS


2014年韓国SBSドラマの頂点に立つのは!?人気韓流スターが続々登場!

「2014 SBS演技大賞」はCS放送女性チャンネル♪LaLa TVでお楽しみください!





ハン・イェスル、恋人TEDDYに受賞式で堂々と告白!「愛してる…来年はもっと愛し合おう」 OSEN

0 Response to "ハン・イェスル、恋人TEDDYに受賞式で堂々と告白!「愛してる…来年はもっと愛し合おう」"

コメントを投稿

Friends list