TEENTOPのNIEL、ソロデビューに先駆けて自作曲「アフォガート」のMVを先行公開


写真=Mnet「4つのショー」スクリーンショット


ボーイズグループTEENTOPのNIELが生涯初の自作曲に挑戦した。

韓国で27日に放送されたケーブルチャンネルMnet「4つのショー」シーズン2にはNIELが出演し、22歳(数え年)の平凡な青年としての考えを率直に打ち明けた。


この日の放送でNIELは初の自作曲「アフォガート」のミュージックビデオを公開した。「アフォガート」は恋愛に関する甘酸っぱい歌詞とともに、NIEL特有の歌声が調和した曲だ。


公開されたミュージックビデオには甘い声で歌うNIELの姿が盛り込まれている。特にNIELは歌詞ごとに多彩な表情を披露し、見る人の視線を引き付けた。


NIELのソロアルバムは2月にリリースされる予定だ。



元記事配信日時 : 2015年01月27日20時50分 記者 : ソン・スビン、翻訳 : ナ・ウンジョン




TEENTOPのNIEL、ソロデビューに先駆けて自作曲「アフォガート」のMVを先行公開 10asia

0 Response to "TEENTOPのNIEL、ソロデビューに先駆けて自作曲「アフォガート」のMVを先行公開"

コメントを投稿

Friends list