ヒョンビン&ハン・ジミンら「ハイド・ジキル、私」出演者、Twitter Mirrorに登場し話題に



SBS水木ドラマ「ハイド・ジキル、私」(脚本:キム・ジウン、演出:チョ・ヨンファン、制作:エイチエヌエムKPJ)に出演する俳優ヒョンビン、ハン・ジミンらがTwitter Mirrorに登場し、大きな反響を呼んだ。

「ピノキオ」の後番組として1月21日からスタートする「ハイド・ジキル、私」は、世界で最も悪い男ジキルと、誰よりも優しい男ハイド、一人の男の全く違う2つの人格と恋に落ちた女の甘くハツラツとした三角関係を描くラブコメで、ヒョンビンやハン・ジミン、ソンジュン、Girl's Day ヘリらが出演する。


1月15日には制作発表会が開催され、ク・ソジン/ロビン役のヒョンビン、チャン・ハナ役のハン・ジミン、そしてユン・テジュ役のソンジュン、ミン・ウジョン役のヘリが参加して本格的なドラマの宣伝に乗り出した。


特に発表会で主要キャストたちはSBSの公式Twitterドラマの公式Facebookでドラマの視聴を約束するTwitter Mirrorや直筆サインを公開し、ファンを驚かせた。Twitter Mirrorとはイベント会場などに専用端末を設置し、有名人たちの自撮り写真をツイートできるブースのことで、このツイートは一瞬にして拡散され、話題を集めた。


SBSの関係者は「今回『ハイド・ジキル、私』の主人公たちのTwitter Mirrorは、視聴者との新しい交流の場を用意するために設けられたサプライズイベントだったが、一瞬にして多くの方々から応援を頂いた。以前実施された『ヒョンビン』の2つのキャラクターに対する好感度調査に次ぐ今回のイベントに対する反応もまた熱く、本放送に対する期待がはるかに高まったことを証明した」と伝えた。


ドラマ「ハイド・ジキル、私」は、韓国で1月21日から放送がスタートし、毎週水曜日と木曜日の夜10時から放送される。



元記事配信日時 : 2015年01月20日10時00分 記者 : チョン・ジュンファ




ヒョンビン&ハン・ジミンら「ハイド・ジキル、私」出演者、Twitter Mirrorに登場し話題に OSEN

0 Response to "ヒョンビン&ハン・ジミンら「ハイド・ジキル、私」出演者、Twitter Mirrorに登場し話題に"

コメントを投稿

Friends list