キム・サウン「Twitterはしていません…なりすましに騙されないで」


写真=キム・サウン Facebook


ミュージカル女優キム・サウンが自分の名を装ったなりすましアカウントに言及した。

11日、キム・サウンは自身のFacebookに「健康によく食べるという約束を実行中。そして、私はInstagram、Twitterのアカウントを使用していません~! SNSはFacebookだけです~ なりすましに騙されないでくださいね」というメッセージを書き込み、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、フォークとスプーンを手に持って可愛い表情を浮かべているキム・サウンの姿が写っている。整ったショートヘアでニットのトップスを着ているキム・サウンは、人形のようなビジュアルで視線を引き付けた。


キム・サウンは昨年12月13日にSUPER JUNIORのソンミンと結婚式を挙げた。二人はミュージカル「三銃士」での共演をきっかけに愛を育んだ。



元記事配信日時 : 2015年01月12日14時52分 記者 : チェ・ジヒョン、翻訳 : ナ・ウンジョン




キム・サウン「Twitterはしていません…なりすましに騙されないで」 10asia

0 Response to "キム・サウン「Twitterはしていません…なりすましに騙されないで」"

コメントを投稿

Friends list