VIXX レオ、休暇をもらい両親と一緒に旅行へ“優しい息子”


VIXX Twitter


ボーイズグループVIXXのレオが両親と一緒に休暇を楽しんでいる様子が公開された。

7日午前、VIXXの公式Twitterには「私はロビック(VIXXの公式Twitter管理者)である。休暇中に両親と旅行できて幸せだと便りを伝えてきたレオ要員の姿である。レオ要員が羨ましいロビックである」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。


公開された写真でレオは黒いニット帽をかぶり、首元までしっかりアウターを着込んで鋭い眼差しを向けている。レオの後ろには仲の良さそうなレオの両親が立っている。休暇をもらったレオは両親と一緒に旅行に行く優しい一面を見せた。


レオが所属しているVIXXは現在、次のアルバムを準備しながら休暇を取っている。



元記事配信日時 : 2015年01月07日11時55分 記者 : ユン・ソヒ(インターン)、写真提供 : VIXXのTwitter、翻訳 : チェ・ユンジョン




VIXX レオ、休暇をもらい両親と一緒に旅行へ“優しい息子” 10asia

0 Response to "VIXX レオ、休暇をもらい両親と一緒に旅行へ“優しい息子”"

コメントを投稿

Friends list