「キルミーヒールミー」チソン vs ファン・ジョンウム、髪の毛をつかみ合い喧嘩“なぜ?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「キルミーヒールミー」スクリーンショット


「キルミーヒールミー」チソンがファン・ジョンウムと髪の毛をつかみ合い、喧嘩をした。

29日に放送されたMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」(脚本:チン・スワン、演出:キム・ジンマン、キム・デジン)第8話では、チャ・ドヒョン(チソン)が17歳の少女、ヨナに変身する姿が描かれた。


この日の放送でチャ・ドヒョンはオ・リオン(パク・ソジュン)と会話をする中で、過去を振り返って苦しそうにした。その後、オ・リジン(ファン・ジョンウム)といるとき、ヨナに変身した。


ヨナは「車止めて」と話し、オ・リジンは困惑した。オ・リジンがよそ見をしていた間、ヨナは「私のお兄さんたち」と叫び、車の外へと走り出した。アイドルに熱狂したのだ。


ヨナはアイドルを見て歓呼し、オ・リジンは後についていった。しかし、ヨナは自分を邪魔するオ・リジンの髪の毛を掴んだ。オ・リジンもヨナの髪を掴み、喧嘩し始めた。


周りにいた市民たちが集まり、オ・リジンとヨナの喧嘩を撮影し始めた。これを見たオ・リジンは「写真撮らないで」と警告した。その後、逃げたオ・リジンは壁に頭をぶつけ、倒れた。



元記事配信日時 : 2015年01月29日22時57分 記者 : パク・グィイム




「キルミーヒールミー」チソン vs ファン・ジョンウム、髪の毛をつかみ合い喧嘩“なぜ?” TVREPORT

0 Response to "「キルミーヒールミー」チソン vs ファン・ジョンウム、髪の毛をつかみ合い喧嘩“なぜ?”"

コメントを投稿

Friends list