WINNER、中国のニューイヤーコンサートに参加…現地活動も本格始動


写真=YG ENTERTAINMENT


グループWINNERが中国の湖南テレビが開催したニューイヤーコンサートに参加した。

2日、WINNERの所属事務所は「昨年12月31日、中国の広州国際体育演芸中心(広州オリンピックスポーツセンター)で開催された中国を代表する年末番組『2014-2015湖南衛星TV新年ンコンサート』にWINNERが出演した。WINNERは4部のエンディングに登場し、『Empy』と『Just another boy』を歌った」と明かした。


WINNERは「皆さんと共に新年を迎えることになり、本当に嬉しいです。来年もWINNERにたくさんの関心をお願いします。明けましておめでとうございます」と中国語で挨拶した。


WINNERは公演が終わった後、元日の午後までWeibo(中国版Twitter)のリアルタイム検索ランキング1位を記録した。中国のミュージシャンと評論家の好評も続いている。


中国のミュージシャンであるリアン・フアン(梁欢)は「先ほど湖南TV新年コンサートに出演した韓国グループWINNER、実力が本当にすごいみたいだ」とコメントし、中国の音楽評論家アーディ(耳帝)も「多くの歌手がリップシンクでステージを披露するなか、韓国グループのWINNERは素晴らしいライブステージを披露した」と称賛した。


他にもSNSを中心にWINNERがライブステージを見事にこなしたことに対する関心が集まっている。


「湖南TV新年コンサート」は毎年、1年を締めくくり、新年を迎える意味で行われる湖南衛星TVの年末特集番組だ。昨年に続き、今年も中国で同時間帯に放送された新年特集番組の中で視聴率1位を記録した。


WINNERは今月10日に北京工人体育館、17日に上海大舞台、24日に深圳の宝安体育館で「WWIC 2015」を開催し、中国ファンと触れ合う予定だ。





WINNER、中国のニューイヤーコンサートに参加…現地活動も本格始動 TVREPORT

0 Response to "WINNER、中国のニューイヤーコンサートに参加…現地活動も本格始動"

コメントを投稿

Friends list