ZE:A シワン「おやつを止められず太った…今は60kg」


写真=tvN「現場トークショーTAXI」スクリーンショット


tvNドラマ「ミセン」に出演したZE:Aのシワンがおやつを止められず、太ったと明かした。

2日に韓国で放送されたtvNのバラエティ番組「現場トークショーTAXI」には、人気の中で放送終了した「ミセン」の出演者たちが登場し、様々なトークを披露した。


「ミセン」がヒットした秘訣について話をしていたところ、アン・ヨンイ(カン・ソラ)のオフィスルックが選ばれた。カン・ソラは「実は、プロポーションの管理は、少量を食べて運動をするのが一番だと思う。だから、食事を控えている」と話した。


カン・ハヌルは「元々太っていてダイエットをしたので、体重が1~2kg増えることにも敏感だ。それで、夕方6時以降は食べない」と説明した。


しかし、シワンは「僕はドラマを撮影しながらかなり太った。ドラマ撮影前はすごく痩せていて、少しだけ体重を増やそうと思っておやつを食べ始めたが、止められずにいる。今60kg近い」と話した。シワンのお腹を触ってみたムン・ヒジュは「あなた、何ヶ月目?」と聞き、笑いを誘った。





ZE:A シワン「おやつを止められず太った…今は60kg」 TVREPORT

0 Response to "ZE:A シワン「おやつを止められず太った…今は60kg」"

コメントを投稿

Friends list