ZE:A シワン、デザートカフェ「ソルビン」の公式モデルに!爽やかなCMを公開



tvNドラマ「ミセン」で2015年の期待の星として浮上したZE:Aのシワンが、ソルビン初のテレビCMとなる“生いちごソルビン”編に出演した。

コリアンデザートカフェ「ソルビン」は、今回のCMで積もった雪や甘いいちご、そして優しい魅力が際立つモデルのシワンの姿を通じて、冬のいちご味を堪能できる“生いちごソルビン”と、自然を美味しく届けるソルビンのブランドイメージをアピールした。


CMでシワンは、茶目っ気のある弟のようにかわいい姿から、愛する恋人に送る彼氏の笑顔まで、様々な表情で人々の心をときめかせる。特に、シワンの爽やかな声が際立つCMソングが話題だ。ハツラツとしたメロディに沿って四季を美味しく楽しむ方法として、冬のいちごの魅力をたっぷりと感じられる“生いちごソルビン”を提案している。


ソルビンの関係者は「今回の“生いちごソルビン”編のCMは、雪が降る高級感のある映像やピュアな雰囲気のシワンのイメージがうまく調和した。純粋なモデルの魅力と自然の材料にこだわるソルビンの生いちごシリーズが出会い、ブランドが持つ健康さがそのまま伝えられるCMとして完成した」と述べた。


プレミアム生いちごソルビンは、契約栽培で選りすぐりのいちごだけを使ったソルビンが誇る貴重なメニューだ。“一目惚れしそうな味”をコンセプトに、冬のいちごと生クリームを乗せ、その上にチーズケーキをふんだんに乗せた。ソルビンの生いちごシリーズは、プレミアム生いちごソルビン、生いちごソルビン、生いちご餅、生いちご蒸し餅ケーキの4種類だ。


ソルビンのCMで明るく愛らしいイメージをアピールしたシワンは、ソルビンの公式モデルとして様々なイベントやマーケティング活動で消費者に会う予定だ。




元記事配信日時 : 2015年01月26日10時31分 記者 : カン・ピルジュ




ZE:A シワン、デザートカフェ「ソルビン」の公式モデルに!爽やかなCMを公開 OSEN

0 Response to "ZE:A シワン、デザートカフェ「ソルビン」の公式モデルに!爽やかなCMを公開"

コメントを投稿

Friends list