イ・サンユン、10日に東京でバレンタインイベント開催!



俳優イ・サンユンが日本でバレンタインイベントを開催する。

イ・サンユンは2月10日、東京の赤坂BLITZで「SWEET バレンタイン」というタイトルでイベントを開催する。昨年7月に大阪でファンミーティングを開催してから約7ヶ月ぶりのイベントで、東京では2013年11月以来約1年3ヶ月ぶりだ。


毎回のイベントでファンと一緒に楽しむ多彩なコーナーを行い、ファンを喜ばせてきたイ・サンユンは、今回もバレンタインに合わせてファンのための様々なイベントを準備している。自ら意見を出すなど、積極的に企画に参加しながら期待しているという。


所属事務所のJ,WIDE-COMPANY側は「日本でも堅実に応援してくださるファンの皆様に対する感謝の気持ちが大きかった。イベントでは映画やドラマではなかなか見られないイ・サンユンならではの気さくさでファンと交流するため、ファンの皆様の満足度も高いと思われる」とファンミーティング開催の背景を説明した。


イ・サンユンは11月の「ライアーゲーム」終了後、休息を取りながら次回作を検討している。





イ・サンユン、10日に東京でバレンタインイベント開催! OSEN

0 Response to "イ・サンユン、10日に東京でバレンタインイベント開催!"

コメントを投稿

Friends list