ノ・ミヌ、愛犬とのツーショットで近況公開…愛嬌たっぷりな1人+1匹


写真=MJドリームシス


俳優兼歌手のノ・ミヌが愛犬モモとのツーショットで近況を伝えた。

ノ・ミヌは26日午後、公式Weiboアカウントに「Hi-Ho! #momo」と書き込み、モモとのツーショットを公開した。


公開された写真にはぬいぐるみを連想させるほど可愛いモモを抱きしめ、ハンサムな笑顔でカメラを見つめているノ・ミヌの姿が写っている。さらにノ・ミヌはデニムパンツにデニムのシャツを合わせたいわゆる“デニム×デニムファッション”を完璧に着こなし、ファッショニスタらしいオシャレな姿を誇った。


特にノ・ミヌとモモは丸い瞳、白い肌がそっくりな姿で視線を引き付ける。


実際モモは韓流スターノ・ミヌに劣らない人気を博す韓流ペットスターに浮上し、ファンの間ではすでに有名なスターペットとして注目を浴びている。また韓流スターのペットらしく、韓国語だけでなく日本語、中国語も分かる天才犬として人々を驚かせた。


最近はノ・ミヌと一緒に日本と中国で放送される衛星劇場「韓流スタージャックS」に出演し、多くの人々に可愛がられながら話題を集めた。


ノ・ミヌは4月10日から韓国で放送をスタートするMBCドラマネット「私の残念な彼氏」で主人公ユン・テウン役に扮し、これまでの洗練されたイメージを脱いで純粋な少年の魅力を披露する予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月28日14時53分 記者 : ソン・ミギョン




ノ・ミヌ、愛犬とのツーショットで近況公開…愛嬌たっぷりな1人+1匹 OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ、愛犬とのツーショットで近況公開…愛嬌たっぷりな1人+1匹"

コメントを投稿

Friends list