新人デュオ1PUNCHメンバー、本日(12日)小学校を卒業…今まで年齢を明かさなかった理由は?


写真=BRAVEエンターテインメント


新人ヒップポップデュオ1PUNCHのパンチ(PUNCH)が小学校を卒業する。

1PUNCHの所属事務所は12日「パンチが本日午前、ソウル教育大学付設小学校を卒業する」と明かした。


また「今まで年齢を公開してこなかった理由は、パンチが長期間にわたる練習生生活を経てデビューし、素晴らしい実力を備えているにもかかわらず、実力よりも年齢の方が話題になることを懸念して、あえて明かさなかった」と説明した。


今回、小学校卒業の事実が明らかになったことで、パンチの年齢が自然に公開された。パンチは2002年生まれで、今年で満13歳になる。


パンチが所属している新人デュオ1PUNCHは、デビュー曲「Turn me back」で新人とは思えない優れたラップの実力やパフォーマンスで“第2のDEUX”という好評を受けながら精力的に活動している。





新人デュオ1PUNCHメンバー、本日(12日)小学校を卒業…今まで年齢を明かさなかった理由は? MYDAILY

0 Response to "新人デュオ1PUNCHメンバー、本日(12日)小学校を卒業…今まで年齢を明かさなかった理由は?"

コメントを投稿

Friends list