イ・グクジュ、ソ・ガンジュン出演中の「家族同士で何するの」に特別出演!“ナム・ジヒョンは20代の頃の私にそっくり”


写真=KBS 2TV「家族同士で何するの」 スクリーンショット


お笑い芸人イ・グクジュがラジオの構成作家役でドラマに特別出演した。

韓国で31日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「家族同士で何するの」(脚本:カン・ウンギョン、演出:チョン・チャングン)第48話には、人気お笑い芸人イ・グクジュが登場した。


この日の放送でカン・ソウル(ナム・ジヒョン)はブログに投稿した記事のおかげでラジオ番組に出演することになり、汝矣島(ヨイド)に向かった。放送局で出会ったのはイ・グクヒ(イ・グクジュ)という名のラジオ番組のメイン作家だった。


イ・グクヒはカン・ソウルに「見覚えのある顔だ。どこかで会ったかも」と親しみを表した。そして「そういえば20代の頃の私に似ている。自分の写真で見たから見覚えがあったんだ」と説明し、明るく笑った。


イ・グクヒの言葉にカン・ソウルも明るく笑って見せた。それと同時に番組の改編で新しいDJとなったユン・ウンホ(ソ・ガンジュン)が登場し、カン・ソウルを驚かせた。



元記事配信日時 : 2015年01月31日20時33分 記者 : チョ・ヘリョン




イ・グクジュ、ソ・ガンジュン出演中の「家族同士で何するの」に特別出演!“ナム・ジヒョンは20代の頃の私にそっくり” TVREPORT

0 Response to "イ・グクジュ、ソ・ガンジュン出演中の「家族同士で何するの」に特別出演!“ナム・ジヒョンは20代の頃の私にそっくり”"

コメントを投稿

Friends list