イ・サンヨプ、本日(21日)放送スタート「青い鳥の家」をPR“心温まるドラマ”


写真=イ・サンヨプ


KBS 2TV新週末ドラマ「青い鳥の家」(脚本:チェ・ヒョンギョン、演出:チ・ビョンヒョン)に出演する俳優イ・サンヨプが初放送を前に番組をPRした。

イ・サンヨプは21日、「いよいよ本日『青い鳥の家』が放送スタートします。寒い中でもすべての俳優とスタッフが面白いドラマを作るために心を一つにして努力しています。名残惜しい旧正月連休の終わりごろ、家族が集まって楽しめる心温まるドラマ『青い鳥の家』で幸せな時間をお過ごしください」というメッセージと共に写真を公開した。


公開された写真の中でイ・サンヨプは「青い鳥の家」の大型ポスターの前で明るく微笑んでいる。修正をしていない写真であるにも関わらず、欠点の見つからない綺麗な肌を見せつけ、視線を引きつけた。


また、イ・サンヨプは自身初の中国ドラマ主演作である「身花美男」が“2015年もっとも期待できるドラマTOP5”に堂々と名前を挙げた。





イ・サンヨプ、本日(21日)放送スタート「青い鳥の家」をPR“心温まるドラマ” TVREPORT

0 Response to "イ・サンヨプ、本日(21日)放送スタート「青い鳥の家」をPR“心温まるドラマ”"

コメントを投稿

Friends list