大国男児、本日(25日)バラード曲「どなたですか」で4ヶ月ぶりのカムバック!


写真=POOMエンターテインメント


大国男児(DGNA)がバラード曲で戻ってくる。

大国男児は本日(25日)昼0時、各音楽配信サイトよりデジタルシングル「どなたですか」をリリースする。


4ヶ月ぶりに新曲をリリースする大国男児の「どなたですか」はボーカル中心で、メンバーそれぞれの長所を最大限に生かしたアコースティックな雰囲気のミディアムテンポの曲だ。


今回の新曲「どなたですか」は、別れた恋人に対する懐かしさを盛り込んだ。別れた恋人に電話をかけ、受話器の向こうに彼女を探している、待っていると切なく訴える内容だ。特に「どなたですか?彼女がどこにいるんですか?会いたいのに、声も聞けないんですか」という歌詞はリスナーの胸を切なくさせる。


特に、大国男児の歌唱力を際立てた「どなたですか」は、SISTARの「私一人(Alone)」、Davichi(ダビチ)の「別れて付き合って」、SUKIの「昨日まで」「Sick of Farewell」を手がけたKRAZY SOUNDの作曲家トライ・パクを筆頭に、シント、ピーター・パンがタッグを組んだ曲だ。また、バンドDownhellのギタリスト、ノ・ギョンファンがギター演奏を手がけ、曲の完成度をさらに高めた。


所属事務所のPOOMエンターテインメントは「バラード曲の好きなファンは感性をくすぐる声と爆発的な歌唱力を感じることができると思う。大国男児の音楽的なカラーをたくさん見せようと努力した。これからも見守って欲しい」と伝えた。





大国男児、本日(25日)バラード曲「どなたですか」で4ヶ月ぶりのカムバック! MYDAILY

0 Response to "大国男児、本日(25日)バラード曲「どなたですか」で4ヶ月ぶりのカムバック!"

コメントを投稿

Friends list