「高2の時まで86kg…事務所に言われて1ヶ月で25kg減量した」CROSS GENE シン、過去写真公開


写真=JTBC「私一人で恋愛中」 スクリーンショット


日中韓グローバルユニットCROSS GENEのシンが太っていた過去を明かした。

韓国で31日に放送されたJTBC「私一人で恋愛中」では、Apinkのチョン・ウンジとのロマンチックなデートが映像の中で描かれた。この番組は、映像の中の女性との仮想現実デートを通じて女性の心理に迫るバラエティ番組。


この日の放送でチョン・ウンジは、学生時代には可愛くなかったのに同窓会に女神のような美貌で登場した女性役を演じた。チョン・ヒョンムは「自分の周りで、ここまで激変した人を見たことはあるか?」と質問した。


シンは「僕は高校2年生の時まで体重が86kgだった。でも、事務所に入って、1ヶ月で減量できなければアウトだと言われ、一生懸命ダイエットをした」と話を始めた。


シンは「頑張った結果、1ヶ月で25kg減量することができた」と打ち明け、スタジオの人々を驚かせた。





「高2の時まで86kg…事務所に言われて1ヶ月で25kg減量した」CROSS GENE シン、過去写真公開 TVREPORT

0 Response to "「高2の時まで86kg…事務所に言われて1ヶ月で25kg減量した」CROSS GENE シン、過去写真公開"

コメントを投稿

Friends list