「キルミーヒールミー」チソン、今回はウサギのパジャマ!女装第2弾を公開



チソンがリアルな女装第2弾を披露する。

MBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」は3日、チソンの新たな女装の写真を公開した。写真の中でチソンは、フードにかわいいウサギの耳がついたパジャマを着ている。


フードの下にはピンク色のリボンのヘアピンをして愛らしい魅力を最大化する一方、ベッドに横たわって唇を際立たせるセクシーなポーズをしてみせた。これに関連して、女装をしたチソンの人格がコントロール不能な女子高生ヨナなのか、7歳の女の子ナナなのか、今回はまたどんな事件を引き起こすのかなど、注目されている。


この日の撮影分は先月27日、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)にあるMBCのセット場で撮影が行われた。この日の撮影で、チソンは本来の人格であるドヒョンの撮影を終え、女性キャラクターに扮装した。衣裳や化粧を変えてから撮影現場に現れたチソンは、以前とは完全に異なる雰囲気を醸しだし、現場の雰囲気を180度変えた。落ち着いて重量感のある雰囲気のドヒョンとは違って、現場を爽やかな雰囲気にさせたのだ。


製作陣は「チソンはどんな変身も恐れず、楽しみながら積極的にキャラクターを作るために頑張っている。チソンがそれぞれの人格で伝える様々な話について、これからも愛情を持って見守っていただきたい」と述べた。


「キルミーヒールミー」は、毎週水曜日と木曜日午後10時、韓国で放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月03日08時49分 記者 : ファン・ミヒョン




「キルミーヒールミー」チソン、今回はウサギのパジャマ!女装第2弾を公開 OSEN

0 Response to "「キルミーヒールミー」チソン、今回はウサギのパジャマ!女装第2弾を公開"

コメントを投稿

Friends list