2NE1のCL、アクセサリーブランドの2015年春夏シーズン広告モデルに再抜擢


写真=LF


LF(旧LGファッション)を代表するブランドであるヘジス・アクセサリー(HAZZYS ACCESSORIES)が2014年秋冬に続き、2015年春夏シーズンの広告モデルに2NE1のCLを再び起用した。

LFによると、CLは20~30歳の若い世代に好感度が高いだけでなく、優れた歌唱力やラップの実力と共に最高のカリスマ性とファッションスタイルで女性たちの憧れの的になっている。それだけにヘジス・アクセサリーのブランドイメージを強化し、ブランドコンセプトを一番上手く表現してくれるミューズとして専属モデルに再起用し、様々な活動を展開する予定だ。


CLと共にしたヘジス・アクセサリーの2015年春夏広告の撮影コンセプトは、イギリス風のモチーフを現代的に再解釈した“British Urbanity”スタイルで、これまでの溌剌としてトレンディなイメージに、より一層エレガントで洗練された感じを加え、一味違ったスタイルの新製品をリリースする予定だ。


ヘジス・アクセサリーの広告撮影が行われる間、広告のコンセプトを正確に理解したCLは、本人だけの自由な感性を表現すると共に、ヘジス・アクセサリーのカバンに心酔して、最後まで愉快なエネルギーを伝えながらプロらしい姿で撮影に臨み、スタッフからの賞賛が溢れる中で楽しく撮影を終えた。


ヘジス・アクセサリーはアメリカ進出を控えているグローバルスターCLをミューズとして再起用し、ブランドイメージをより効果的に伝え、トレンドをリードするブランドとしての跳躍を期待している。



元記事配信日時 : 2015年02月09日08時53分 記者 : カン・ピルジュ




2NE1のCL、アクセサリーブランドの2015年春夏シーズン広告モデルに再抜擢 OSEN

0 Response to "2NE1のCL、アクセサリーブランドの2015年春夏シーズン広告モデルに再抜擢"

コメントを投稿

Friends list