2NE1のMINZY、ボサボサ頭でもキュート!4種類の自撮りを公開「髪の分け方、どうしてる?」


写真=MINZY Instagram


ガールズグループ2NE1のMINZYがキュートな4種類の自撮り写真を公開した。

MINZYは22日午後、自身のInstagram(写真共有SNS)に「皆さんは髪の分け方をどうしていますか?(笑)」と書き込み、1枚の写真を掲載した。


写真の中でMINZYはボサボサな髪型でカメラに向かってキュートな表情を見せている。特に彼女のほっそりした顔やハッキリした目鼻立ちが注目を浴びた。


これを見たネットユーザーたちは「MINZY、どんどんかわいくなっている」「MINZY久しぶりのような気がする」「髪が思い迷っているね」などのコメントを残した。


2NE1は昨年、2ndフルアルバムの活動やワールドツアーなどで精力的な活動を繰り広げ、世界の音楽ファンから人気を得ている。



元記事配信日時 : 2015年02月22日14時59分 記者 : チョン・ソヨン




2NE1のMINZY、ボサボサ頭でもキュート!4種類の自撮りを公開「髪の分け方、どうしてる?」 OSEN

0 Response to "2NE1のMINZY、ボサボサ頭でもキュート!4種類の自撮りを公開「髪の分け方、どうしてる?」"

コメントを投稿

Friends list