キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルの相性爆発!「二十歳」スチールカットを公開


写真=映画「二十歳」スチールカット


俳優キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルが出演した映画「二十歳」(監督:イ・ビョンホン、制作:ヨンファナム)のスチールカットが公開された。

「二十歳」は人気だけが高いやつチホ(キム・ウビン)、生活力だけが強いやつドンウ(ジュノ)、勉強だけが得意なやつギョンジェ(カン・ハヌル)まで、人生の一番恥ずかしい瞬間を一緒に過ごした3人のコメディ映画だ。



「過速スキャンダル」「サニー 永遠の仲間たち」「タチャ いかさま師」の脚色家として活躍しながら特有の言語センスをアピールしたイ・ビョンホン監督の商業映画デビュー作として話題を集めている「二十歳」が、3人の深い友情がうかがえるスチールカットを公開した。

キム・ウビン、ジュノ、カン・ハヌルは「二十歳」で幻想的な呼吸を見せる予定だ。最も恥ずかしい瞬間を一緒に過ごした同い年の3人として、真剣とコミカルを行き来しながらユニークな魅力をアピールする3人の俳優は今回公開された「二十歳」のスチールカットを通じて、自ら輝くルックスの中に隠れたギャップのある魅力を予告しながら観客の好奇心を刺激する。


キム・ウビンは「3人で笑いを我慢することが難しいくらい撮影現場は和気藹々とした雰囲気だった。幸せで楽しい旅行に行ってきたような気分だ」と伝えた。



ジュノも「二十歳の物語らしく、すべてが初々しかった。休みになるたびにおしゃべりをしながらキム・ウビン、カン・ハヌルと急速に親しくなった」と回想した。

カン・ハヌルは「撮影現場に行くたびにときめいた。古い友達みたいに気が楽になり、自然な演技ができた」と明かし、期待を高めた。


「二十歳」は韓国で3月25日に公開される。



元記事配信日時 : 2015年02月25日08時54分 記者 : キム・スジョン




キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルの相性爆発!「二十歳」スチールカットを公開 TVREPORT

0 Response to "キム・ウビン、2PM ジュノ、カン・ハヌルの相性爆発!「二十歳」スチールカットを公開"

コメントを投稿

Friends list