キム・ヒソン、お酒を楽しみながら美しさを維持する秘訣は?30代後半とは思えないグラビア公開


写真=「BEAUTY+」


女優キム・ヒソンが優雅でセクシーな魅力を披露した。

現在、休息を取りながら次回作を検討しているキム・ヒソンは美容専門誌「BEAUTY+」2月号の表紙を飾った。


化粧気のない顔で撮影現場にやってきたキム・ヒソンは、他の女性芸能人とは異なる、全く崩れない完璧な美貌で目を引いた。メイクを施した後、本格的に撮影が始まると、30代後半であるとは信じられないほどスリムな体型と美貌を披露した。


この日キム・ヒソンは深い眼差しを強調したスモーキーメイクと風になびくヘアスタイルで魅惑的な雰囲気を演出した。美の代名詞らしく、どんな角度から見ても完璧な美貌でスタッフから「さすがキム・ヒソン」という賛辞を受けた。


続いて行われたインタビューでは、自身の若々しい美貌の秘訣について明かした。その秘訣とは、地道なスキンケアと彼女特有のポジティブな考え方などだった。ダイエットや年齢などにストレスを受けず、前向きな姿勢を維持することが秘訣だという。



特に「お酒を楽しみながらも美しさを維持する秘訣とは?」という質問には、禁酒することでストレスを受けるより、少しだけでも楽しんで家でぐっすり眠る方がいいという前向きな答えを出した。心が落ち着いているからこそ美しくなる、というのが彼女の美の哲学だった。また“諦めを知る”知恵が必要だというアドバイスも付け加えた。

肌のための特別なケアは受けていないのにハリのある肌を維持している秘訣については“保湿クリーム”と“フェイスオイル”を選んだ。夏にも乾燥しやすい肌であるため、フェイスオイルを頻繁に塗り、メイクの直前に保湿クリームの厚めに塗っているという。またメイクのときも、自分の年齢に合った美しさを見せるために努力すると答えた。


女優キム・ヒソンのポジティブな考え方や美の秘訣が明かされるインタビューは「BEAUTY+」2月号で確認できる。




元記事配信日時 : 2015年02月05日08時43分 記者 : チョン・ウォン




キム・ヒソン、お酒を楽しみながら美しさを維持する秘訣は?30代後半とは思えないグラビア公開 MYDAILY

0 Response to "キム・ヒソン、お酒を楽しみながら美しさを維持する秘訣は?30代後半とは思えないグラビア公開"

コメントを投稿

Friends list