超新星、3/4リリース新曲「きっと」ミュージックビデオ解禁!



超新星、3月4日リリースシングル「きっと」のミュージックビデオが遂に完成した。約1年7ヶ月ぶり、18枚目のシングルとなる「きっと」は、昨年入隊したソンジェを除く5人編成で贈る第一弾。新たな始まりへ向かって行こうとする超新星の未来への希望をピュアな気持ちで歌ったもの。Rap部分のグァンスとゴニルによる詩にも注目の作品だ。

このミュージックビデオの撮影は2月3日お台場、晴海埠頭にて。空港ロビー設定のシーンは、春らしくさわやかな「白の貴公子」イメージの真っ白な衣装にて撮影された。


LIVEシーンは、かなり高い確率の抽選で選ばれたラッキーなファン300人を招待し、超新星としては初のファンと一緒の撮影となった。事前にダンスレクチャーを受け、振り付けを完璧にマスターしたファンと共に撮影した映像は、衣装もカラフルでキラキラと輝いたシーンに仕上がっている。


振り付けは世界的なダンサー/コレオグラファー仲宗根梨乃さんによるもの。メンバーからのリクエストにより、「ファンのみなさんと一緒に踊れるような振り付け」となっている。昨年12月のツアーにて、いち早くパフォーマンスは披露されており、サビの部分の指切りをするポーズのダンスは、「約束ダンス」とツアー中に名付けられ、既にファンには浸透している。


■リリース情報

超新星 18thシングル「きっと」

2015年3月4日リリース


*読売テレビ(日本テレビ系)全国ネット「ダウンタウンDX」エンディングテーマ


■関連サイト

超新星 オフィシャルサイト





超新星、3/4リリース新曲「きっと」ミュージックビデオ解禁! KSTYLE

0 Response to "超新星、3/4リリース新曲「きっと」ミュージックビデオ解禁!"

コメントを投稿

Friends list