乃木坂46西武ドームでサプライズ連発!乃木坂の日認定に生駒「歴史に名を刻めた」

西武ドームにて「3rd YEAR BITHDAY LIVE」を開催した乃木坂46。

記念すべきLIVEの中で多くのサプライズが発表された。


20150222-dscn5619.jpg【クリックで大きな画像】


一つ目は、社団法人日本記念日協会が、乃木坂の3周年を記念して、2月22日を「乃木坂の日」と認定。この発表に生駒里奈は「乃木坂も歴史に名を刻めたのかな」とコメントした。


また、アンダーライブ「3rdシーズン」の開催が決定。非常に評判の高いアンダーライブの開催にファンは大歓声。


さらに、「DOCUMENTARY of 乃木坂46」の特報が届けられ、乃木坂46の代名詞となっている舞台「16人のプリンシパル」の開催が秋に延期し、代わりに メンバー出演の舞台が決定。


さらにさらに、伊藤純奈、佐々木琴子、鈴木絢音、渡辺みり愛、寺田蘭世、山崎怜奈の研究生が、アンダーメンバーに昇格。そして、最後には乃木坂46新プロジェクトメンバー1期生の募集をスタートするというだけの情報が公開された。新プロジェクトに関しては詳細もない形で今後、発表されるという。


【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!




乃木坂46西武ドームでサプライズ連発!乃木坂の日認定に生駒「歴史に名を刻めた」

0 Response to "乃木坂46西武ドームでサプライズ連発!乃木坂の日認定に生駒「歴史に名を刻めた」"

コメントを投稿

Friends list